FUMBLE CHARGERS~勝てそうで勝てないチームのファンブログ~

勝てそうだけどなぜだか勝てない。そんなチャージャーズを応援するブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 ドラフト3日目雑感+総括

1巡のトレードアップで2日目は指名がありませんでしたが、3日目は4人の指名を行いました。 4巡112位RBジョシュア・ケリー(UCLA)4巡は地元UCLAのエースRBを指名しました。現在チームにはエクラー、ジャクソンとアジリティの高い2人のRBがいますが…

2020 ドラフト1巡指名雑感

やはりNFLのドラフトは面白かった!今回はChargersの1巡指名をざっくりご紹介。 ドラフト1巡6位QBジャスティン・ハーバート(オレゴン大)1巡は大方の予想通りQBハーバートを指名。先日の1巡予想ではトレードアップしてのハーバート予想をしましたが、M…

2020 Chargers Draft 1巡予想

ドラフトは現地木曜日の夜からなのでこちらは金曜日の朝ですね。いよいよです。今回はChargesのドラフト1巡予想をしていきます。趣味垂れ流しの未練杯とは違い、リアル予想をば。 ニーズQB>>>LT>LB>CB>WR(未練杯の戦略立案編参照)基本的に6位はQBだと予…

2020未練杯 感想戦(当日編)

未練杯当日編です。一夜漬けならぬ当日の一日漬けで選手の動画を漁り、なんとかドラフトボード作成。事前のトレード交渉で可能性があったのは以下の通りです。順番はトレードの優先順位順。<鶴嘴さん(DET担当)>DET 1-3 ⇔ LAC 1-6+3-71+CBキング(キングは2…

2020未練杯 感想戦(戦略立案編)

未練杯のことを全部書こうを思ったら長くなりそうなのでまずは戦略立案のところを。 <大きな方向性として考えたこと>①チームのピークをどこに持っていくか 現状フランチャイズQBがいないチーム状況ではSB制覇は厳しそう。→チームのピークは来年以降に持っ…