FUMBLE CHARGERS~勝てそうで勝てないチームのファンブログ~

勝てそうだけどなぜだか勝てない。そんなチャージャーズを応援するブログ。

補強ニーズまとめ(FA解禁直前)

これまでの記事から各ポジションニーズをざっとまとめる。K,P,KRについてはどさくさに紛れてここに書く。

QB

★☆☆☆☆

控えのベテランとの契約はあるかも。

RB

★★★☆☆

エクラー以外走れるRBがいないため安定した2番手が欲しい。

FB

☆☆☆☆☆

FBをロスターに置きたい感じがしない。

OL

★★★★☆

RGとRTの補強が必要。特にRTはアップグレードしたい。RGはアボウシと安く再契約できれば良し。

TE

★★★☆☆

パーハム、マクキティの若手コンビに期待。残りのキャップ的に大きな補強はなさそうだがそこそこのベテランの補強はあるかも。

WR

★☆☆☆☆

★4だったがマイキーと再契約でニーズは下がった。スピード系のWRをドラフト3日目で取るかもしれない。

IDL

★★★★★

とにかく2人以上のスターター確保が必須。

EDGE

★☆☆☆☆

★4だったがマック獲得でニーズ激減。残念ながらヌオースーとの再契約はできなくなった。控えにも昨年のドラ4ランフがいる。

LB

★★★☆☆

ホワイトを残したかったがお金があまりないため、デプス補強だけして一昨年のドラ1マレーに託す未来もあるか。

CB

★★★★☆

エースCB不在でデプスも薄い。J.C ジャクソンかドラ1指名っぽい雰囲気は出ている。

S

★☆☆☆☆

先発は安泰で控えの若手もいる。安いベテランかドラフト下位指名はあるかも。

K

☆☆☆☆☆

ホプキンスと3年契約を結んだのでドラフト指名含めて今年の補強はなさそう。

P

★★★★☆

昨季フル出場したロングはFGも蹴れる珍しいパンターだが、いかんせん本職のパントが飛ばなかった。。今年はドラフト候補のPが何人か話題になっているのでドラフト指名もあり得る。どうせギャンブル行くから…という理由で補強しない可能性もなくはない。

KR

★★★★☆

大活躍のロバーツがUFA。再契約もあり得るしドラフト下位で取ってくるのもあり。若返りを図ってドラフト下位を試しつつダメそうだったらまたロバーツに泣きつくと予想。

 

 FAでIDLとCBをどこまで補強できるかが最注目ポイント。一応どうにかなりそうだけど補強はしたいRB,RT,TE,LBをどうするのかも楽しみ。

 ではまた明日盛り上がりましょう。