FUMBLE CHARGERS~勝てそうで勝てないチームのファンブログ~

勝てそうだけどなぜだか勝てない。そんなチャージャーズを応援するブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

補強ニーズまとめ(FA解禁直前)

これまでの記事から各ポジションニーズをざっとまとめる。K,P,KRについてはどさくさに紛れてここに書く。 QB ★☆☆☆☆ 控えのベテランとの契約はあるかも。 RB ★★★☆☆ エクラー以外走れるRBがいないため安定した2番手が欲しい。 FB ☆☆☆☆☆ FBをロスターに置きた…

各ユニット成績と補強ニーズ(CBとS編)

FA解禁までに各ユニットのまとめを終わらせようと思っていたらカリル・マックが来た。青天の霹靂。うちがそんなに積極的に動くようになるとは…今年から数年が勝負の年。今回は残りのCBとSの成績を振り返る。例によって補強ニーズはUFAの選手がいないものとし…

祝!マイキー契約延長!

ChargersはマイキーことWR Mike Williams と3年60Mの契約を結びました!昨シーズンついに開花したエースWRとの契約延長はとても喜ばしい!!CBを圧倒する彼の身体能力はわかりやすい魅力ポイントですが、謙虚でいい奴という性格面も推せるポイントです。来季…

各ユニット成績と補強ニーズ(DLとLB編)

今回はDLとLBの成績を振り返る。例によって補強ニーズはUFAの選手がいないものとしてスコア付け。 IDL ジェリー・ティレリー 51TKL/ 4.5 SACK/ 6TFL (PFF 45.9)ジャスティン・ジョーンズ 37TKL/ 3 SACK/ 5TFL (PFF 57.9) →UFAリンバル・ジョセフ 57TKL/ 1 SA…